忍者ブログ
メイプルストーリー杏サーバーで活動しているDパトリックKのブログでございまさぁー('σ ')ホジホジ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 ゆちゃり]
[01/04 のん]
[12/14 りんねこ]
[12/05 ゆちゃり]
[11/30 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
メイプルストーリー杏鯖で活動している人(?)のブログです。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/20
職業:
どろどろの学生。
趣味:
メイプル、スロット
自己紹介:
~キャラ~
癒ぱと猫 160 ビショップ
DパトリックK 135DK 
投x猫丸x投  97ハミ 
ぱと猫  137HERO
一骸一 142ボウマス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆちゃsのブログ見に行ったら踏んじまったよ@p@


■□ルール□■

地雷バトンです。

みた人は絶対やること。

それが地雷バトンだぁ。


■今のハンドルネームは何故それにしたの?

んっと~、俺が前やってたオンラインゲームですっごい最強の

人がいてその人の名前がパトリックって名前で自分もあれくら

い強くなれたらいいなってことでパクッタw

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?

いらね。俺束縛されるの嫌だし

■惚れやすい?

惚れにくいんじゃない?惚れたこと1回しかないし(

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

冬。雪とか幻想的でたまらん(*'▽'*)わぁ♪

■何型?

A型。・・・・だけどおおざっぱw

■足のサイズはいくつ?

27,5かなぁ

■身長何センチ?

177。@3cm伸びてくれる事に期待

■お酒は飲める?

未成年だけど飲めます(死

何故かビールも得意です(

■どこ出身?

大分県。知名度低いよね(

■面倒になってきた?

うん

■成績よかった?

最低クラスかな(

俺はスポーツ専門だから!

■視力なに?

0,4くらいかなぁ。

メイプルやる前までは1,5・゚・(ノД`)

■幸せ?

幸せじゃないかな?

友達とかといろいろやって楽しいし。

■好きな芸能人は?

(οーωー)ンー。館ひろし(嘘)

■行ってみたい国は?

国って言うか国内なんだけど北海道。

北海道は素敵な人ばかなんで行きたいですな。

オフ会もしたいし(ばぼs待ってろよ!

■明日地球が滅亡するとしたら?

寝るかな

■好きな色は?

赤、シルバー

■ちなみに今なにしてる?

クリームパン食べながらこれしてる

■本派?漫画派?

本派かな。

漫画はすぐ終わっちゃうし、何より本の方が頭にはいいし(

■あなたは何フェチ?

足かなぁ~。

足綺麗な人いいですわぁ

■異性を見るときまずどこを見る?

顔、足、心

■持っている資格などあったら教えてください。

数検2?3?級 

危険物取り扱い乙4類

■恋人にもとめる条件

あまり俺を束縛しない人

■もし有名人だったら出てみたい番組は?

出たくないな~。

あんま人の前に立つの好きじゃないし

■今どこの部屋に居る?

大広間(?)


■今一番近くに誰がいる?

2番目の姉貴

■今どんな服装?

ジーンズに普通のTシャツ

■今なにが飲みたい?



■今まわりを見渡して一番目についたものは?

友達から奪った虎のぬいぐるみ

■今、だれに会いたい?

一番最初に付き合った彼女

■その人に伝えたいことは?

俺なんかと付き合ってくれてありがとう。そしてごめんなさい。

■今の体調は?

眠い

■今エンターキーなに指で押した??

薬指

■一時間前はなにをしていた?

携帯いじってた

■今なにがしたいですか?

ん~。

音楽聴きたいかな


■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌もふくめて)を買ってる?

1つも買ってないかな。

友達の家行けば見れるし(




これでおしまいかw結構内容の濃いバトンだったなw

見たらやれよぉ~@w@




PR

どうもぱとです。


最近暖かいですねぇ。



てか暖かいというよりアツ━━━━(´Д`υ)━━━━━イ 。




これが春とか・・・・w



夏がやばそうです(´・∀・`)



どうも、大の動物好きなぱとです。


最近春らしくなってきたので虫がどんどん出てきてるんで

すが・・・・・・。


家のワンコ虫を襲うんですよね(´・∀・`)



前なんてゴキとムカデの死体があって・・・((


しかし、今年のワンコはLVが高くなってました!(`・ω・´)



これは今日の朝の出来事・・・・・






ぱと「シュウ~(家のワンコの名前)飯もってき・・・た・・・」


シュウ「へっへっへ・・・・・」


ぱと「・・・・・・・・・・・・・・・」


だれだってビックリしますよ。



うん。



だってさ。




ねずみの死体ですy?(


しかも、言葉では言い表せないほどにへんけ(ry


朝からダイナミックなもの見せてもらいました・・・・・・・。


まぁ、かわいいから許す!!


何とか進級できたぱとです。


いやはや、進級できて良かったx2(●´ω`●)


それはそうと、もう春ですね~。


花が咲き乱れ、鼻水が飛び散り素晴らしい事になってます(´・∀・`)ニコッ♪


・・・・ハルナンテナクナレバイイノニ(おいっ
この春休みの間やることにしました。


ただし、DKはやりません。


新たなスタートと言う事でヒーローを作成していきたいと思っています。


ヒーローは俺たち(リアトモ)の憧れであって誰も制作したことが無かったのでヒーローを作ってみることにしました(`・ω・´)


まぁ、これからどういうことになるかは分かりませんが、なるからには気合いれてがんばろうと思います。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ~縛られる事無く自由気ままな猫のように~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]